bihibi株式会社の「JAVIN DE SEOUL」、「SHHOM」がTikTokドラマに登場し大反響!
化粧品専門流通会社bihibi株式会社の代表ブランド「JAVIN DE SEOUL」と「SHHOM」の化粧品が日本のTikTokドラマ「バレンタインデーの嘘」に登場し話題となっています。
キミドラが制作したTikTokオリジナルドラマ『バレンタインデーの嘘』はバレンタインを迎え、お互いに惹かれあう感情が交錯した二人の男女が結ばれるストーリーです。この動画は、キミドラ公式アカウントで170万回という驚異の再生数を超え、若者たちの心をザワつかせています。
「バレンタインデーの嘘」制作支援に参加したbihibi株式会社は2022年12月、西新宿に本店を構え、続けて大阪にも営業所を構えながら、日本全国各地に韓国化粧品と韓国の優れた商品を紹介しています。
2023年1月には、新会社設立にあわせ2023年1月11日(水)~ 1月13日(金)までの3日間、東京ビッグサイトで開催された日本最大級の化粧品専門展「COSME TOKYO 2023」に参加しました。「COSME TOKYO 2023」は、世界中の化粧品業者が出展する日本最大級の化粧品展示会になります。 小売店・通販・サロン・商社などの担当者が多数訪れ、最先端の化粧品に関する相談会で賑わいを見せています。
今回制作に参加した「JAVIN DE SEOUL」のウィンクアイシェードプライマーは計8色で、自分の肌のトーンとメイクの雰囲気に合った演出が可能で、ポーチにも入る小さなサイズで韓国では既に好評を得ており、日本でも正式発売予定です。今回のドラマでは新製品のほか、すでに日本のお客様にも好評を得ている「ウインク ファンデーションパクト」が紹介されましが、コロナ禍にもかかわらず韓国のMUSINSA、オリーブヤングなどで好評を得ており、自然なのに確実なカバー力が特徴です。
また、コンテンポラリーブランド「SHHOM」のアイシャドウは9色シャドウで、マットな質感とキラキラ感が一緒に入っており、日常生活にはもちろん特別な日にも使え、ユーザーの多様なシーンで活用できます。また、一つのシャドウでチークやシェーディング機能まで持ち、どんな場面にでも使えるシャドウとして注目を浴びています。
「バレンタインデーの嘘」は全6話で、若い男女の愛についての短編ドラマだが、インパクトある内容と構成で観客の心を捉えており、キミドラ公式アカウントで視聴できる。
キミドラ : https://www.tiktok.com/@kimi_dora_is_from_webapp=1&sender_device=pc