BRANDS
韓国のコンテンポラリーブランドでもあり、インフルエンサーからも人気や注目が高いブランド。代表商品のフォアホワイトクレンジングバームは提供無しに1262人のビューティーYouTuberが選択した大韓民国YouTubeアワードで1位。4221ブランド、計2万4510製品の中から一位に選ばれた実績を誇ります。再購入率、販売率、生産量、ブランド認知度、消費者満足度で1位と韓国では今話題のブランドです。
特徴
人気ライン
日韓問わずのインフルエンサーから人気のクッションファンデーション。日本のTiktokドラマ「バレンタインデーの嘘」にも登場しています。薄付きで肌馴染みが良いのに長時間キープしてくれると話題で、InstagramやYouTubeをはじめとするSNSで数々のインフルエンサーに紹介されています。
韓国国内で数々の賞を受賞しているSHHOMの代表的なクレンジングバーム。濃いメイクや角質まで一回ですっきり落としながら、潤いを保ちトーンアップをしてくれると韓国コスメ口コミサイトHwahaeでも満足度95%で話題となっています。
SHHOM 賞品