bihibiが日本公式代理店を務める韓国発スキンケアブランド「Ooznary(オーズナリー)」が、日本のオフライン流通ネットワークを拡大し、本格的に日本ビューティーマーケットへの参入を果たします。

2025年10月25日(土)より日本のバラエティショップにて先行販売を開始。これを皮切りに、2026年上半期までに全国約1,000店舗への販売拡大を目指しています。

「Ooznary(オーズナリー)」とは
ブランド名「Ooznary(オーズナリー)」は、“滲み出る”を意味する「Ooze」と、“日常的な”を意味する「Ordinary」を組み合わせた造語。
「あなたの日常の中で自然と良い記憶として滲み出るブランドでありたい」という想いが込められています。
インナービューティー(健康機能食品)の開発者が商品開発に参加し、身体と肌の構造的理解をもとに、香り・テクスチャー・機能を兼ね備えた商品を展開しています。
Ooznaryは今後も「ささやかな日常の中の良い記憶」というブランドメッセージのもと、肌悩みに合わせた高機能ラインナップを展開していく予定です。

「Ooznary(オーズナリー)」の商品は、オンラインショッピングモール「Qoo10」でも高い成果を上げています。
「ビタ3セラム」をはじめ、「ビタ3オーロラトナー」「ビタ3プリンクリーム」などの主要スキンケアラインがQoo10ビューティーカテゴリ全体で1位を記録し、日本の消費者から大きな支持を得ています。
今回の日本主要オフラインチャネルへの入店は、単なる流通拡大ではなく、日本の消費者に直接ブランドを体験していただける貴重な機会です。
今後も日本市場で『Ooznary(オーズナリー)』というブランドを確実に浸透させ、K-ビューティーの価値を伝えていけるようなマーケティング活動を展開していきます。
