bihibiが日本公式代理店を務める「Ooznary(オーズナリー)」が、11月14日(金)〜17日(月)の4日間に渡って表参道にて開催された「2025 Qoo10 TREND PARK」に出展致しました。

同イベントは、Qoo10とKOTRA(大韓貿易投資振興公社)が共同で開催。日本未上陸ブランドを含むコスメ・ファッション・健康食品など20のブランドが集結しました。

ご来場いただいた皆様には、「Ooznary(オーズナリー)」のアイテムを「見て」「触れて」「好きになる(LOVE)」体験を通じて楽しんでいただきました。
◼︎ブランド紹介

ブランド名「Ooznary(オーズナリー)」は、“滲み出る”を意味する「Ooze」と、“日常的な”を意味する「Ordinary」を組み合わせた造語。「あなたの日常の中で自然と良い記憶として滲み出るブランドでありたい」という想いが込められています。
インナービューティー(健康機能食品)の開発者が商品開発に参加し、身体と肌の構造的理解をもとに、香り・テクスチャー・機能を兼ね備えた商品を展開しています。
